2010年 09月 12日
自家製酵母パン教室 スィーツ好きなみなさまへ♪
c0162653_1051241.jpg


甘いパンって、ケーキとはちがった
幸せ感があるんですよね~

甘いパンとおかずパン
両方あるとうれしさ2倍(^^)

でも、自家製酵母でつくる
スィーツもおいしい~

夏には冷やしものスィーツ
秋には、焼き菓子系♪
手軽にできて、見栄えがする
そんなお菓子が食べたい!っということで
スィーツ試作中~

自家製酵母のパンもつくりますが
お菓子作りも好きです♪
とくに自家製酵母をつかったものは
酵母にしか、出せないおいしさがあって
気に入ってます。
何が入って、この味になるのか
だれもわかりません(*^-^*)V

今週、水曜日21時から
10月のレッスンの予約がはじまります。
追い込んで、11月のレッスンに
間に合うぞー
栗にさつまいもに洋梨、りんご~
パイ生地~
みんなは、何が好きですか?

c0162653_106599.gif
毎月、新しいパンをレッスンで紹介。
お教室をはじめて、このスタイルを変えることなく
やってきました。
レシピの数は・・・
自分たちでも数えても数えきれないほど。

きっと、どんなことがあっても
このスタイルは、変わらない!

新しいパンを考えるのって
わくわくします。
おいしいかな?!どうかな~って
考えながら、作り出すのがたのしい(^^)

そんな変化が大好きな私たちといっしょに
楽しんでくださっているみなさま
ありがとうございます。

止まることが出来ないんです!
暴走車にはなれませんが(笑)

自分で進む道を切り開いて
これからも進んでいきます(^^)

先生、早すぎますよ~
ちょっと目をはなすと
かなり先にいってしまって~

ああ~自分ではわからないのですが
いわれます。
でも「ついていきますよ」といってくださる方がいるので
うれしい!!
あまり応援していただくことって
ない気がします。
なので、本当にうれしくて(涙)

みなさんの先をいくように
そして
楽しんでいただけるようにと心に思う
占い師でした(^^)

c0162653_16203538.jpg

ちくちく♪ニットカフェ
  編み物、縫い物をする穏やかな気持ちがすき。
   毎日が楽しくなる、新しい楽しみを見つけませんか?
   久しぶりに編み物を、はじめてかぎ針で編んでみたい方も
   ご自分の作品を、お持ちいただいても大丈夫です。
   Espoir3nではテーブルニットを提案してます。
   作るものは二つのどちらかを選んでくださいね。
   ちくちく♪しながら、
   自家製酵母のお菓子とお茶のティータイムも楽しんでくださいね。

  追加日程 10月27日(水曜日)10:00~12:00 ../apple1_edit/ne1.gif

   簡単!デジカメレッスン(基本編)
   ぱんやお菓子をかわいく撮りましょ♪
   まずはカメラの使い方から、初心者の方でも安心して
   お越しください~♪
 10月21日(木曜日)10:30~12:30 ../apple1_edit/ne1.gif

自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 ランキングに参加してます。ポッちと
 いつも応援ありがとうございます♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  
[PR]

by espoir3n | 2010-09-12 15:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15108347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< いちじく酵母でハード系 スパイ...      自家製酵母パン教室 ぶどう酵母... >>