2010年 06月 10日
赤酵母 さくらんぼのカンパーニュ
c0162653_1513107.jpg


今日からはじまりました自家製酵母パンレッスン
さくらんぼ酵母でカンパーニュ♪
kannoももどって
みなさまとゆっくりお話する時間もできて
今日は、ほっぺが痛くなるほど
笑いにあふれてました(*^-^*)

yさまに
サワー種に似てますね~と言われたのですが
そうなんですよ。
さくらんぼ酵母の特徴なんです。
ドイツパンや酵母好きな方には
ピッタリなパンですよ。
苦手だわ~っと言う方は
ちょっと工夫すると
おいしいさわやかさんになりますよ。

c0162653_15164849.jpg

7月、8月、9月のKoubo Mixですが

パープル、グリーン、ホワイトがキーワード。

7月は、フレッシュぶどう酵母でセーグルノア

8月 ハーブ&ルッコラの酵母でピザ

9月 いちじくと白ワイン酵母でタバチェです。

パンのおいしさを広げましょ~
楽しみにしていてくださいね。

予約がうまってきてしまっていますが
これから予約したいわ~っというみなさま
調整させていただきますので、oohashiまで
声をかけてくださいね。
いっしょにつくりましょ~

c0162653_15211710.jpg

[PR]

by espoir3n | 2010-06-10 19:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/14559221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<   koubo Pan 夏トマ...      レッド・パープル・グリーン・ホ... >>