2010年 04月 07日
Espoir3nのこだわりのお粉^^
c0162653_14143289.jpg


お教室でご紹介しているお粉は
毎回、粉の展示会や業者さんから
おすすめしていただいて
パンを焼いて気に入ったお粉です。

去年は、出産後で
私の変わりに主人に行ってもらい
たくさんのお粉のサンプルをいただきました。
仕方ないのですが、主人と私の力の差を
感じます(^^)


先日も「おいしいバターを見つけたから使ってみな」と。
新しいものやおいしいものなどを
おしえてくれて、最近とてもいい人です(笑)


今年は、自分で行ってきますよ~

たくさんのお粉がある中で
これっと思うと、とことん交渉して
小さなお教室にも卸していただけませんか~!!
最初は、何トンですよ!と言われ
どこに置く場所があるの?
そんなときもありました。

また、おいしい出会いがあるといいなぁ~
みなさんにも、ご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

by espoir3n | 2010-04-07 14:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/14117488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 四月のレッスンはじまりました♪      体に効く、フルーツ酵母パワー♪ >>