人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体に効く、フルーツ酵母パワー♪

体に効く、フルーツ酵母パワー♪_c0162653_11523424.jpg


フルーツのすごいところ。

姿、形、色、香り、あの甘さやさわやかな酸味まで
すべてが元気のもとになっている。

フレッシュのフルーツに
ちょっとひと手間加えると
フルーツパワーが何倍にもなって
力を発揮してくれます。

この酵母ベーシックレッスンは
パワーいっぱいのフルーツから
フルーツの体についている菌の力をかりて
自家製酵母をつくります。
みなさんよくご存知の
乳酸菌もなかまですよ。
つくるっていううよりも
育てるです。

育てた自家製酵母は
お料理につかったり
おやつやパンにもなります。
大切に育てた自家製酵母は
からだの中に取り込まれて
元気、そしてきれいのもとに
なりますよ。

食べておいしい!って感じることが
私たちを元気にしてくれるところって
ありませんか?

自家製酵母の楽しみ方、知りたいことが
いっぱいの自家製酵母ベーシックです。
自分に合ったフルーツをつかって
My酵母で、元気にそしてきれいになりましょ♪




体に効く、フルーツ酵母パワー♪_c0162653_1153511.jpg


HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif


ランキングに参加してます。ポッちと
 いつも応援ありがとうございます♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

 
Commented by ミユまま at 2010-04-02 09:21 x
はじめまして!
携帯から検索してきました。
自家製酵母未経験で、特にベーシックレッスンに興味大です。
(>_<)もう教室予約は受け付け終了でしょうか?
携帯からだと予約フォームはもう開けないようですが。
こちらにコメントで失礼致しました。
Commented by espoir3n at 2010-04-06 16:24
ミユままさま。
書き込みありがとうございます。
パソコンが不慣れなため
お返事がおそくなりましてすみません。
自家製酵母に興味を持っていただけて
とてもうれしいです(^^)
是非、いっしょに楽しみませんか?
わからないことがありましたら
Espoir3nへメールをいただけませんか。
アドレスは、espoir3nn@yahoo.co.jpまで
お願いいたします。
お待ちしています♪
by espoir3n | 2010-04-01 16:30 | Trackback | Comments(2)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31