2010年 01月 09日
(o^∇^o)ノ 自家製天然酵母パン教室
c0162653_17425660.jpg


新しいアトリエで始まりました、自家製酵母のパンレッスン。
 お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
 新しい場所も気に入っていただたら嬉しいです。

 そして今年も多くのみなさまのおうちぱんを、
 応援できたら嬉しいです。

 場所も変わって、気候もすっかり変わって、他にも色々なものが
 変化してますEspoir3nですが、パンはかわらずふんわりサクッと
 焼き上がりましたよぉ~
 皆さまも想像より大きく膨らんでびっくり?!(笑)

 オーブンからの香りで、ご家族の笑顔がいっぱいだろうな.....。

 出来上がりのパンやアレンジ(こんなのしてみました~)などなど
 ありましたらおまちしております♪♪

c0162653_17511140.jpg

  
  自家製酵母でつくるクロワッサン。
  今が本当に旬!作りどきですよぉ^^。
  室温で作れちゃうし、とにかくバターが重要です。
  季節のパン作りを提案しますEspoir3nです(笑)


c0162653_17532765.jpg


  レッスンでは焼き上がりのクロワッサンと
  セニョールステックとパプリカの温サラダと
  カプチーノです。

  本日MTさまから、レッスンの皆さまと私達に大好きなガトーハラダさんの
  限定ラスクを頂きました。
  ごちそうさまです♪
  お鍋でパンづくり、一緒に楽しみましょね~。

  この教室を始めて生徒さまにご紹介していただきましたこのラスク。
  毎回毎回、おいしく頂いて幸せ~c(>ω<)ゞ。
  レッスンの後も癒されます~ほわん.


  そうそう、Espoir3nの女子カメラのみなさま☆
  新しいアトリエは光がいいですよぉおおお。感動~♪
  写真を楽しむレッスンを、また考えたいと思います(o^∇^o)ノ
  フォト生活楽しみましょ。


Espoir3nは皆さまのお越しをおまちしております♪♪
自家製天然酵母のEspoir3n   HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif

ランキングに参加してます。ポッちと
 いつも応援ありがとうございます♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
       
        

    
  
   


 
[PR]

by espoir3n | 2010-01-09 18:03 | Espoir3nレッスンレポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/13444103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お豆&お酒の天然酵母パンづくり      ぶどう酵母で作る 冬限定!クロ... >>