2009年 12月 22日
一足先にX'mas Cake 出来ました♪
c0162653_20121824.jpg


  クリスマスケーキ「ベリーシャルロット」出来上がりました^^。
  みなさんのおうちの素敵なパーティの一員に。

  
c0162653_20171582.jpg

  
   ベリーもたくさん。クリームの絞りも楽しんでくださいね♪

   明後日は、レッスン時間が13:00となります。   
   お時間を気をつけていらしゃってください(^^)/

   久しぶりにお会いできる生徒さまもいらっしゃって、
   すごく嬉しいです。

   クリスマスカラーのお茶をご用意しまして、おまちしております。

c0162653_20211747.jpg


   明日は休日。我が家もパーティです。
   鳥のもも肉を買いました。ローストチキン☆☆
   そしてケーキも作ってみようと思います(笑)

   あとはオードブルとパスタにしようかな....。
   
   今年のクリスマスも072.gif
   みなさまに、幸せの雪がたくさん降りますように......。
   
   楽しい休日をお過ごしください~~
[PR]

by espoir3n | 2009-12-22 20:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/13298639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by *yasue* at 2009-12-23 23:50 x
ああ、ケーキ美味しそう。。。レッスン行きたかったです(>_<)
今年も残すところわずかですね…来年の新しいアトリエでの
レッスン楽しみにしてます(^^)
今年もありがとうございました、素敵なクリスマス&新年をお迎えください☆
Commented by espoir3n at 2009-12-24 12:27
yasueちゃん~♪
メリークリスマス☆今年もEspoir3nにお越しいただき
本当に本当に、ありがとうございました!!

来年も楽しいレッスンを考えてご紹介しますので、
ぜひ一緒にたのしみましょ~
おまちしております(^^)/


<< 「おさけ&お豆」「オレンジ&ス...      ホルモンヌ&クリスマスケーキ* >>