人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bananaシフォン&オリーブバケット*


  最近ほんと日が落ちるのが早いですね。
  来年のレッスンの打ち合わせが終わって、
  仕事の帰り道、今日はお月様とお星様に見守られて帰りました。
  
  やっと皆さまにご報告。お待たせしました!!
  来年2010年Espoir3nは、小さなアトリエにお引越しします。
 
  物件探しが一番大変だったのですが、やっといい私達のスタートに
  ぴったりなアトリエが見つかりましたよ。
  これから教室の準備などなど始まるので、かなりワクワクしちゃいます。
  レッスンは今までどおり、「楽しい!!」が一番。ココは変わりなく
  行きますよ~。随時ブログでご報告したいなと思います^^。

  
  
Bananaシフォン&オリーブバケット*_c0162653_20364087.jpg
 

  今日のレッスンのデザートにと、Inoさまから頂きました。
  朝焼きたて「バナナシフォンケーキ」
  いつもながら、丁寧な仕上がり^^。
  皆さま本当に大・大・大喜び。

  しっとりふわふあなシフォン。
  本当にごちそう様です♪


  
Bananaシフォン&オリーブバケット*_c0162653_20445176.jpg


   今日はオリーブバケット&アルザス地方のシュクルートで
   お届けしてます。自家製酵母パンレッスン。
   2週にわたってのレッスン。
   今日の皆さまのリアクションが新鮮で、こちらも思わず笑顔になっちゃいます。

   自家製酵母のパンはもちろん、サイドデッシュと
   楽しいおしゃべりで楽しんでくださいね~。

  スパイス酵母のサモサは、明日お知らせしたいと思います~。

  来年の自家製酵母パンレッスンのお知らせは、
  12月始めにメルマガにてお知らせします。
  ご予約は第二週の週末になりそうです。

  新しい場所のお知らせはお葉書にて送らせいただきます。

  あっという間に年末。
  毎年皆さまと作る「おせち」。今年も開きたいな~。



自家製天然酵母のEspoir3n   HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif

ランキングに参加してます。
 いつも応援ありがとうございます♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
   
   
   

  
by espoir3n | 2009-11-25 20:56 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31