人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キノコのキッシュ」のレッスン*

「キノコのキッシュ」のレッスン*_c0162653_16371442.jpg


  ふるふる卵のキッシュ♪とフランスのお惣菜。
  デザートのモンブランロール(大宮ロール笑)
 
  でお送りしてます、カフェレッスン♪

  カフェレッスンは、お料理初心者の方からもっとレパートリーを
  増やしたい方までいらっしゃってます。
  盛り付けのコツやテーブルセッテッィングまで、
  最後はゆっくりと素敵な方々とランチを楽しんでいただいてます。

  レッスンのご感想などなどありましたら、
  おまちしております♪


  
「キノコのキッシュ」のレッスン*_c0162653_16412062.jpg


   本日お越しの皆さま、本当にありがとうございます001.gif003.gif
   生徒様の許可をいただきまして、たまには楽しいレッスンのご様子を。

   お気に入りの写真にしてみました~

   久しぶりにshimuさんにも、お会い出来て嬉しかったです。
   いつもながらの気遣い、そして楽しいお話で周りを
   パッと明るくするパワー。
   お教室が始まって7年。
   本当に本当に長くお付き合い出来て、嬉しい><。
   今も優しくて、温かいオーラに包まれます^^。

   よぉ~し明日からもがんばるぞぉお!


「キノコのキッシュ」のレッスン*_c0162653_16484264.jpg


   昨日レッスンで、yukiさんから素敵な贈り物♪

   クリスマスカラーのコースターを頂きました。

   いつもながらかわいい☆
   今日から使いたいです!そしてクリスマスも。

   とてもとても嬉しいです。
   素敵な贈り物本当に、ありがとうございましたm(_)m


*明日のカフェレッスン*
  
   ご予約いただきました皆さま、おまちしておりま~す。



詳しいお問い合わせは
   自家製酵母パン教室Espoir3n、
 

HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif



ランキングに参加してます。
 1クリック応援よろしくお願いいたします♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
   
 
     
   
Commented by *yasue* at 2009-10-22 22:13 x
メールありがとうございました(^^)
あ~、のってるのってる(笑)
ホント、このキッシュ美味しかったです~、ビスケット以来
フードプロセッサー使ってないので、週末にでも作ってみたいと思います♪楽しいレッスンでした~(^o^)/
Commented by espoir3n at 2009-10-23 10:25
yasue ちゃん~♪

かわいかったので、載せちゃいました^^。
Espoir3nの雰囲気が伝わればうれしいなぁ~

キッシュ、気に入っていただけました?!
嬉しい><。
ぜひフープロで、作ってくださ~い。
お友達が多いyasueちゃん♪
これからの時期お呼ばれも多いのでは、
ぜひパーティにキッシュを♪

*コメント本当に嬉しいです(笑)

by espoir3n | 2009-10-16 16:54 | Trackback | Comments(2)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31