2009年 09月 11日
いっぱい~ベーグル☆
c0162653_16152217.jpg


    今日はパンをステップアップする、レッスン♪
    いろいろベーグルについての質問が多くて、こちらも答えるのが楽しい><。

    ベーグルって唯一茹でるパンです。なので、わかりにくい部分もありますよね^^。

    いつもおうちのパンをより上手に、きれいに、仕上げる為のステップアップレッスンです。

    次回は11月「折込生地のレッスン」です。

    天然酵母の生地に、バターを織り込んでいきますよぉ~
  

c0162653_16272481.jpg


    こちら栗をたっぷり入ったベーグルです。

c0162653_16254223.jpg


   今日HPのEspoir3nからの*ごあいさつ*を直しました。

   そこに、肩書きを入れよう~と二人で話してて、
    
   大「何にする~?あまり使われてないのがいいね~」
 
   菅「やっぱりパンを写真撮ったりで撮ったりするから、私はパンスタイリスト??パン研究家??」
    
   大「じゃぁあ、私は?」

   菅「ん・・・・パンを作るから、パン職人?!」

   大「えっ!え~w(゚o゚)w 横文字じゃなく、私だけ漢じぃいい」

    「自分ばっかり~~( ≧∇≦)ノ。°」

   なんて午後の大笑いの1コマでした。ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

   さて、なんて変わってるでしょう...ぜひ見てみてくださいね^^。

HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif



本日も、ランキングに参加してます。
001.gif019.gif
 応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  
  
  
   
[PR]

by espoir3n | 2009-09-11 16:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/12317815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 天然酵母をもっと使いましょ~♪      旬のベーグル* >>