2009年 09月 09日
 かわいい~レースのカメラストラップ♪
  
c0162653_17562459.jpg


  先日かわいい贈り物いただきました。かわいいレースのストラップ♪
  いつもカメラや写真のお話されていらっしゃるとき、
  目がキラキラ☆のRさん。

  そんな素敵なRさんからの素敵な贈り物。
  本当に嬉しい....レースがかわいくって、もったいなくて使えないよぉ....。
  カメラからかわいいのに変えたい気分(笑)

  最近外へ出るのが楽しくて、カメラ日和になりそうです。
  写真ももっともっと好きになりそうです。

  本当にありがとうございました^^。
  そして、大橋にはパンに使うフキンを。
  フキンコレクターの大橋は大喜びしてましたよぉ。

 
c0162653_1871559.jpg
 

  最近色々教室で、今年のクリスマスケーキの撮影の準備に追われてます~。
  それが.....今年のケーキは、かなり^^かわいいですよぉ。

  去年12月23日祭日にレッスンを開いて、好評をいただきましたので
  ことしもなんと、祭日にクリスマスケーキレッスンを開きたいと思います。

  今年は特別な日に、大切なご家族と、そして彼と、お友達とのクリスマスパーティに
  手作りのケーキをプレゼントされてみては?!

  皆さまの手作り応援します~♪

  あっ!ちなみにタルトです。しかもゴージャス&かわいいケーキですよん。

  出来上がり次第ブログに載せます~♪

  そしてそして、2010年1月からのレッスンも今年は早めにレシピ&撮影をしましょ~
  とのコトで少しづつ始まってます。

  ちらっとお見せします...それはHPの「みなさんのつぶやき」にて


HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif



本日も、ランキングに参加してます。
001.gif019.gif
 応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  
  
  
   

  
  
   
[PR]

by espoir3n | 2009-09-09 18:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/12301286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 旬のベーグル*      レッスンの空席状況♪ >>