人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 香港のお土産



   なんだか急に天気が変わってきましたね、やっぱり台風のせいかな。
   
   昨日まで久しぶり(?!)の撮影続きとレッスンで、お休み明けよりすっかり体も回復。
   お仕事モードです^^。
   レッスンで皆さまにお会いして、元気パワーをいただいておかげです。

 香港のお土産_c0162653_1795134.jpg

え~お気に入りのカップで、写真を撮ろう~なんて思って、
   今見たら....ななな.....コーヒーって書いてあった( ̄0 ̄;)すいません。おいしい紅茶なのです。


   この夏近場にしか出かけてない私。
   昨日のレッスンにおこしいただいたkaoruさまから、 
   「先生~香港に夏休みに行ってきました~」と元気な声。

   いつもいつも、素敵なお土産。
   きっと色々調べて行かれたのかな~
   おいしいして、日本にはないお土産たくさん。

   レッスンのあと、お菓子と一緒に二人でほっと頂きました。
   ごちそう様です♪

   甘いものが染みます(涙)


 香港のお土産_c0162653_17231683.jpg


   そして次回の「花餅」の中華のおやつレッスンにと、
   お茶まで頂きました。お気遣いありがとうございます。

   この本場のお茶と、天然酵母で作るホワァピン。

   
 香港のお土産_c0162653_17253711.jpg


   お越しいただき皆さま、楽しみにしてください~018.gif

 HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif



本日も、ランキングに参加してます。今日もパン試作です^^
001.gif019.gif
 応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  
  

  

  
by espoir3n | 2009-08-29 17:28 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31