人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 天然酵母シナモンアップル^^


 天然酵母シナモンアップル^^_c0162653_15273659.jpg


   つぎつぎ焼きあがってますよぉ~。自家製りんご酵母の「シナモンアップル」
   このパンは、なんども何度も作りなおし。
   でも最後は、気に入った仕上がりになりました(^∇^)

   シナモンアップルを始め、
   9月から始まるパンレッスン、ぜひ皆さまお楽しみください♪♪

   詳しくはこちら→☆☆☆
   
 天然酵母シナモンアップル^^_c0162653_15321771.jpg
  



   本日はカフェレッスン、お越し頂きました皆様本当にありがとうございます。
   北海道、長野、そして埼玉(笑)
   Espoir3nも少しづつ色んな場所から、
   いらっしゃっていただいて、なんだかとっても嬉しいです。
   色々なお話も聞けたりして、楽しい(><)。
 
   夏休みがあけてきて、皆さまの元気な笑顔に会えるのも嬉しい♪

   みなさん~お元気ですか?? (猪木?)
 
  
 天然酵母シナモンアップル^^_c0162653_15354044.jpg


   お料理に合わせたパン。カフェレッスンのパンを少し遊んだりして、
   大きな大きなパンができあがり。
   そしてどーんと気泡も。

   
   明日もカフェレッスン☆
   楽しいおしゃべりと焼きたてぱん、
   そしてホットなチリコンカンで、「夏の食卓」をお楽しみくださ~い001.gif006.gif
  
   皆さま~おまちしております♪



   そんなこんなのパン生活で、すっかり肩こりに。
   あまりにカチコチになっているので、
   今からマッサージに出かけます~。
   



   もし興味を持っていただいたら、
HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif



本日も、ランキングに参加してます。今日もパン試作です^^
001.gif019.gif
 応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  
 
by espoir3n | 2009-08-27 15:44 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31