人気ブログランキング | 話題のタグを見る

france バケット*

  
   
  france バケット*_c0162653_17185844.jpg


9月から始まります!酵母ぱんレッスン。
Espoir3nでは、野菜、果物などなどからぱんを作ってます。
もちろんパンに合わせた材料を厳選しております。

これからおいしくなる、フレッシュなぶどうを使いますよぉ。
なんだか体にやさしそうでしょ^^。
季節も楽しめちゃうパンづくりなのです。
そして、この酵母が、ゆっくりじっくり大切に、バケットを仕上げてくれます。

このバケットに合わせたお料理と一緒に、
楽しいおしゃべりとランチタイムをお楽しみください♪

パンを作る楽しみを知ると、きっと毎日はかなり楽しくなる
そんな気持ちでいっぱいです。

Espoir(エスポワール)とはフランス語で、
「夢を叶える」そんな意味があります。
自家製天然酵母教室、お菓子教室、お料理教室、
を楽しむレッスンなどなど。

カフェのように楽しいおしゃべりで、
そしてゆったりくつろぎながら、
ひとつの空間で楽しんでいただけるように
「小さなカフェEspoir3n」とつけました。

小さなカフェEspoir3nにいらっしゃる理由は、
「気分転換」「おしゃべりしたい」「パンを学びたい」
「焼きたてパンを食べたい」なんでもいいんです。

Espoir3nがあなたにとって、夢をかなえる空間であればうれしいです。

    この秋、楽しいパン生活を始めませんか?



もし興味を持っていただいたら、
HPは
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
by espoir3n | 2009-08-24 17:30 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31