人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 夏のごちそう*

  夏のごちそう*_c0162653_184827.jpg


    今日も残暑がきびしぃい~。汗がタラタラ><です。
    でも最近、夏のおいしいものが多くって夏好きになってきました。

    その1つが梨なんです。なつといえば桃派だったの私ですが、 
    去年の夏からすっかり梨派!!

    埼玉県の皆さま、さいたまは梨がおいしいですよぉお。

    梨に興味がなかった私は、幸水や豊水の違いも知らず、
    梨ってなんだかすっぱい~なんて思ってました。

    でもでも幸水は違うんです(知らないのは私だけ笑)    そんな事に感動の私。

    白岡・蓮田が有名ですよぉ。
    去年から通っている、梨園さん。

    偶然に、もEspoir3nの生徒さんと一緒のところだったんです。縁を感じます^^。
    

  夏のごちそう*_c0162653_18543270.jpg


   お庭に素敵なお花がいっぱいなんです。

  夏のごちそう*_c0162653_1857235.jpg
  


   今年も、夏のごちそうをおいしく頂きました。
   本当に幸せ感じます~。

   来週は、自家製酵母の天然酵母パン焼きあがった写真をどしどしUPしますよん。



本日も、ランキングに参加してます。夏休みの宿題に追われてます。
001.gif019.gif
 応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  

体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。お時間あるときにでも、HPご覧ください^^
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n HPはこちらです
  
http://espoir3n.petit.cc/

       
   
by espoir3n | 2009-08-23 19:02 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31