人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 夏のランチ会**


   久しぶりに会ったので積もった話がたくさん(笑)
   明日のレッスンの準備を早めにして、外へランチを食べに行きましょ♪と
   二人で黙々と仕事終わらせおでかけしました^^。

   久しぶりのカメラもとても嬉しいなっ037.gif


  夏のランチ会**_c0162653_17531253.jpg
  

   最近お気に入りのお店なんです。

   前菜が出てから、
   冷えひえのビシソワーズ。なんだかとても夏らしくてて、おいしい。
 
   器も夏らしいぃ。素敵なんです♪

   メインは鳥でした、ソースがいつも手が込んでプロのお仕事に感動しちゃいます☆

   ここは、おはしもつかって最後がごはんなのです。
   今日は赤だしとおつけもの、そしてしょうがといかの炊き込みごはん。 
   あ~おだしが染みます(笑)

   
  夏のランチ会**_c0162653_1801316.jpg


   デザートはこんなにかわいい☆パッションフルーツとタピオカ。
   最後のコーヒーがおいしいお店がかなりお気に入りなのですが、
   ここの最後に出る、コーヒーも好きなのです。

   このおいしいものを食べて充電。
   明日からそして12月まで、走っていきますよぉおおお~

   がんばります!

   あっ!今この歌聞いてます。しっとりいいなぁ~

   毎週月9ブザービートもかなりはまってます。
   やまピー好きです(独り言)


   
   
  本日も、ランキングに参加してます。
001.gif019.gif
今日もクリック!応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  


体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n HPはこちらです
  
http://espoir3n.petit.cc/

 

    

   
by espoir3n | 2009-08-19 18:09 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31