人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 キャラメルのパン*

 キャラメルのパン*_c0162653_14174359.jpg


   我が家の夏休みも終わり、ほっとパソコンの前にいます。
   誰もいない我が家で、
   「あ’’~」って、どこからか出る声(笑)
  
   なかなか片付かなかったリビングも、床もふいてピカピカ☆
   (なんですぐ散らかるんだろう.....)

   今年はななんと、私にも夏休みを頂きました。(初!)
   旦那と子供で、実家へ^m^。
   浮き輪や花火も持っていったのに、
   あの雨・雨・雨の3日間で、何も楽しめなかったらしいです。
  
   私はというと、久しぶりに友達に会ったり。
   夜まで買い物やごはん食べたり、久しぶりに自由が丘と
   丸の内、銀座にいきましたよぉおお。嬉しい><。

   皆さまの夏休みはいかがでしたか???

 キャラメルのパン*_c0162653_143619100.jpg

   
   今週からアーモンドキャラメルの後半のレッスン^^。
   久しぶりに皆さまに、会えるのが楽しみです♪

   そしてそして、暑い日が続いておりますので、
   パンの保冷剤をおすすめしてます001.gif001.gif

   爽やかな飲み物をご用意したいと思います。



   
   
   
by espoir3n | 2009-08-17 14:37 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31