人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石キラキラ☆ムース*

宝石キラキラ☆ムース*_c0162653_1815501.jpg

  
  天然酵母パンレッスン「アーモンドキャラメル」に、お越し頂きました本日の皆様☆
  本当に暑い中ありがとうございました。

  レッスンは今日も楽しくって、楽しくって、嬉しくて^^。
  
  生徒さまのお話を聞きながら、
  子育てをしながら、お仕事しながら、み~んながんばってる方ばかりだなぁと
  ふつふつ勇気が沸いてきました^^。明日からもがんばります!

  そして飛行機で北海道からいらっしゃった方が。
  小さな小さな教室を見つけてくださって、とても嬉しいです。


宝石キラキラ☆ムース*_c0162653_18234457.jpg


  そしてケーキを作るのが好きなのよね~と、Iさんから丁寧に作られたパッションフルーツの
  ムースを、私達と今日のレッスンの生徒さんに頂きました。
  
  下は滑らかなパッションフルーツのムース、
   そしてオレンジにレモンバームのジュレがかかってるんですよぉ~
   本当に爽やかなで、甘さも丁度いい!!

  持ち運びも大変だっと思うのです、キラキラ宝石のようにきれいに届いたのです。

  丁寧なお仕事で、本当に本当にごちそう様でした。とても嬉しかったです
001.gif001.gif

  
宝石キラキラ☆ムース*_c0162653_18294146.jpg


   午後はクイック酵母パンレッスン「フーガス2種類」
    上手にきれいに焼きあがりましたよぉおおお~

   
   季節の野菜や、果物でおこした酵母を使って、もっともっと自家製酵母を楽しもう~
   と「クイック酵母レッスン」始まりました。

   酵母を使って、
   おいしくて、体にやさしい、天然酵母をお菓子レッスンやクイックパンなど、
   酵母が広がり楽しめるレッスンをご紹介しております。

    
   レッスンのご感想などなどありましたら、メールまたは
   HPのゲストブックまでおまちしております♪


本日も、ランキングに参加してます。夏休み楽しんでますか~?
001.gif019.gif
今日もクリック!応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  


体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n HPはこちらです
  
http://espoir3n.petit.cc/

 
     
    
by espoir3n | 2009-08-05 18:49 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31