2009年 07月 15日
アーモンドキャラメル&デザートプレート
c0162653_16142225.jpg


  出来上がりました☆アーモンドキャラメル♪
  Espoir3nでは、すべてレシピをオリジナルで作ってます。
  試作は1発OKのものから、何度も何度も手がかかって出来上がるもの、
  すべて愛着のあるものになってます。

  この8月のアーモンドキャラメルは、
  冷たいデザートプレートでお楽しみください029.gif

  明日からは、夏野菜酵母のピタパンが始まります☆

c0162653_16243417.jpg

 
  この酵母がすごく甘くって、元気ですよぉ。私はイングリッシュマフィンを
  焼きました。
  しっとり、そして香りがいい~♪
  夏の光をたくさん浴びたお野菜でつくる、酵母のパンを
  明日からの皆さまお楽しみに^^。

  暑くなって来ましたので、保冷剤、保冷バックなどをおすすめしております~


  Greeeenの塩とこしょう、買いました~♪
お教室で、mariさんが息子さんに「しおこしょう買ってきたよぉ~」
  と本気で間違えちゃったお話、かわいかったです^^。
  これを聞きながら、仕事もがんばれそうです♪
   


  

ランキングに参加してます。光がまぶしい~
001.gif019.gif
今日もクリック!応援よろしくお願いいたします♪(1クリックでポイントがつきます。)
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  



体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n HPはこちらです
  
http://espoir3n.petit.cc/

 
  
 
   
[PR]

by espoir3n | 2009-07-15 16:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/11947814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< とうもろこしを使ってパン☆      男サラダ&夏風邪 >>