2009年 07月 03日
 さくらんぼ&プラム*
    
   本当に嬉しい日となりました。雨も降らずによかった~
   今日はどんより曇り空ですが、
   心はすがすがしい青い空のようです。

   大橋Tがお店をOPEN!
   「え~誰も来ないよぉお」と不安そうな声で。
   もしかして、もしかして......

   しばらくすると、笑顔の皆さま♪
   私達もほっと思わず笑顔になっちゃいます。

   「先生~遅れてすいません><」と、しむしむちゃん登場~♪
    「先生お祝いしましょ♪」と、ここに......。

   
c0162653_20114022.jpg

    これはもしかして......。
    本当にいつもいつも大切な日に、駆けつけてくれるんです。
    周りを明るくする、しむしむちゃんのファンはたくさん。
    いつも優しい気遣い。心に染みます、思い出すだけで涙が出そう。

   
c0162653_20132832.jpg

    そしていらしたみなさんと、せーの♪
     
    
 
   
c0162653_20134416.jpg

    9名でお祝い♪ぱちぱち拍手。
    その後は、火薬でモクモク(笑)

   
c0162653_20191724.jpg

    テープをすばやく回収001.gif037.gif

   
c0162653_202045.jpg

    こうして皆さまと一緒に過ごせる時間が、幸せでいっぱいです。

    本当に本当にありがとうございました。
  
   明日は最終日。焼きたてさくらんぼ酵母スコーンとプラム酵母の焼きたてパンで
   おまちしております♪

   
  天然酵母パン教室Espoir3nのイベントの詳しい内容はこちらをクリック!!


ランキングに参加してます。順位が少し上がりました^^。
001.gif019.gif
今日もポチッと応援よろしくお願いいたします♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  



体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n HPはこちらです
  
http://espoir3n.petit.cc/

 
  
     
   
[PR]

by espoir3n | 2009-07-03 20:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/11873864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  *今年で7周年迎えます       天然酵母チョコスコーン* >>