2009年 06月 23日
 かわいい夏の水菓子**
今日は暑いですね~もう、クーラーのお世話にならずにはいられません( ̄(エ) ̄)ノ
  そんな中昨日は、イベントの準備で器を並べたり、パンの雑貨を分けたり。

  今日は、雑貨や型に値札をつけたりしてました。
  コツコツ作業隊なのです。

  小さな雑貨やさん、着々と出来上がってきましたよぉ~

 
c0162653_2031280.jpg


 イベントに並ぶ器さん。
 器にかっこよく洋食を盛り付けたかったのですが.....
 実際はこの通り(笑)ダメダメですね。
 
 でも器が素敵だから、枝豆も光ってます。器マジック☆ 

 そういえばずいぶん前にのせたクックパドのレシピ「きゅうりの箸やすめ
 アクセスをいただいているので、ぜひ皆さまもお気に入りのレシピなので
 お時間があるときにでも、ご覧くださいませ。


c0162653_20112784.jpg


  この間しむしむちゃんとみよちゃんとのお茶会で、
  お出しした水菓子。
  金魚が泳いでるんです~かわいい♪
  実家に帰ったときに、池袋東武で見つけました。
  包み紙もかわいくて感動ですよぉ。(*'∇')/゚・

c0162653_20151114.jpg


  きんぎょちゃん、逃げないでぇ~と思いながら。
  
 
  イベントの用意をしているときに、五周年で皆さまと楽しんだボーリング場の
  記念写真を発見。私達のパンと手作りお料理を持ち寄った5周年こちら

  あ~2年ってあっという間だね、なんて机に写真をおきながら仕事。
  こうして皆さんに支えられて過ごしているんだね....
  とつくづく。

  皆さまのパンが楽しい、焼きたてパン出来ました~、
  Espoir3nで癒されます。
  なんて本当に本当に嬉しいお言葉をいただき涙が出そうです。

  こうしてまた7周年を迎えられること、本当に幸せものです。
  
  今通ってくださる皆さまも、そしてEspoir3nにいらしてくださった皆さまも
  ぜひ、イベントで楽しんでいただけたら嬉しいです。

  そしてそして、懐かしいメンバーや新しいメンバーの皆さま
  パンを通じて一緒に、楽しいおしゃべりと
  おいしいお食事会を開きましょ♪
 



  Espoir3nのイベントの詳しい内容はこちらをクリック!!


ランキングに参加してます。かわいい水菓子気になったら、
001.gif019.gif
今日もポチッと応援よろしくお願いいたします♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  



体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n HPはこちらです
  
http://espoir3n.petit.cc/

 



 
[PR]

by espoir3n | 2009-06-23 20:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/11809447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  *ホームべーカリーで、あんロール*      お食事会のお誘い♪ >>