人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 辛!タンドリーチキンとピタパン

 辛!タンドリーチキンとピタパン_c0162653_21463037.jpg


   7月から始まります、夏の酵母で作るピタパン。

   暑い夏にぴったり^^。
発酵時間も短く、とっても作りやすくて失敗がないんですよぉ。
   酵母の甘みがいい感じに出来上がりました。

   酵母のほのかな甘みのピタパンに、
   お野菜たっぷりにスパイシーなタンドリーチキン。
   ピリ辛の唐辛子を入れて、ランチにぜひ召し上がってください♪

   
   7th Event  
先月まで色々な家族行事があったり、なかなか進まなかったイベント。  
   いろいろやらなきゃいけない事が山済みです042.gif042.gif 
   ひぇ~ 今週来週でがんばらなきゃ☆

   小さな雑貨やさんがOpenです。
    


   Espoir3nのイベントの詳しい内容はこちらをクリック!!


ランキングに参加してます。写真がきになったら、
001.gif019.gif
今日もポチッと応援よろしくお願いいたします♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
  



体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n HPはこちらです
  
http://espoir3n.petit.cc/

 
by espoir3n | 2009-06-22 10:25 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31