2009年 06月 05日
*はちみつのビスケット*
c0162653_1941479.jpg


   はちみつとレモンの酵母で作ります、「ハニービスケット」

   お菓子のような感じ?と思われる方もいらっしゃるのですが、
   なんと!さくさくなパンです(笑)
   甘いものが苦手な方にも、食べていただけるそんなビスケットなのです。
   お食事系です。
   どんな感じですか?と聞かれて、
   ん~んあえて言うなら、白い服のおじさんのところのビスケットイメージです^^。

   この季節にぴったりな天然酵母を使いますので、
   爽やかレモンとバターの香りがします。

   今回みたいなビスケットは今までの教室にないレシピに仕上がってますので。
    ぜひご期待くださ~い♪


c0162653_19462059.jpg


   いつものEspoir3n手タレが、
    「今日は手がしっとりしてないの~」と、
   とても心配してましたが、いい感じにお仕事してくれてますよぉお。
   


c0162653_19484538.jpg


   そして本日のフォトレッスン♪
   今日も初めてフォトレッスンの方がいらっしゃいました。
   とてもとても熱心に聞かれてましたよぉ~
   「え~そんなですね~」「こうゆうのを、使って撮るのですね~」などなど、
   とても感動されていらっしゃったので、こちらもすごく嬉しいです( ^-^)o。
   参考になりましたか~??

   自分らしいお気に入りの写真が、撮れる様になっていただけるように、
   フォトレッスンを開いてます。



*Espoir3nからのお知らせです*
  7月ステップアップレッスン 8月カフェレッスン のお知らせを
  明日メルマガにてお知らせいたします。

  ステップアップレッスンは、パンをもっと知りたい、おうちで焼くぱんをもっと上手に焼きたい方
  の為のレッスンです^^。

  カフェレッスンは、焼きたて天然酵母パンと楽しむお料理レッスンです。
  Espoir3nが初めての方にもおすすめです♪
  


体にやさしい、果物や野菜で天然酵母のパンを作ってます。
自家製天然酵母パン教室
小さなカフェEspoir3n
  
http://espoir3n.petit.cc/


ブログランキングに参加しております。うわぁ~かなり下がっちゃいました(;。;)

本日も、もしよかったら~~ポチっと、お願いします♪
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 


  

[PR]

by espoir3n | 2009-06-05 19:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/11689367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< *夏のレッスン*      *旬!マンゴースィーツ* >>