人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 *虹の色って素敵*

 *虹の色って素敵*_c0162653_19285025.jpg

先週の虹。なんだかいいことありそうな...感じがしせんか^^。


   今日も暑い日が続いてますね~。5月でこの暑さだったら、
   本番の夏はどうなることやらとドキドキです。

   さて、自家製酵母ぱんレッスンにお申し込みいただきました皆さまに
   すべてお返事をさせていただきました。

   もし、お返事が届いてらっしゃらない方がいらっしゃったら、
   お手数ですがご連絡いただけると助かります。

   本当に、本当に、たくさんお申し込みいただきましてありがとうございます。

   日程によっては、現在、お申し込みが少し混みあっておりまして、
   せっかくお声がけいただきましたのに
   失礼なお返事を差し上げてしまい、本当に申し訳ございません。

   今後空席がでましたら、随時こちらにて、
   またはご希望される方がいらっしゃったらメールで、
   ご案内させていただきたいと思いますので
   今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

   今回ご参加出来なかった方も
   ぜひ、次回のパンレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。


   そして、夏の「ミックス酵母パンレッスン」にお越しくださる生徒様。
   来月から続けて2回もお会いできますね。ご一緒できて嬉しいです^^。

   Espoir3nでは、フォトレッスンや酵母お菓子レッスンなど、
   パンを通じて楽しめるレッスンがたくさんございます。

   お時間があるときにでも、HPをごらんいただけると幸いです001.gif018.gif


小さなカフェEspoir3n
http://espoir3n.petit.cc/


  ただ今さくらんぼ酵母のスコーン発酵中。
  フードプロッセッサーで作ってみました~。
  やっぱりフープロ好きです^^。
 

ブログランキング☆今日は、35位の壁にぶつかっております(笑)
    皆さまの思いやりの1クリックをいただけたら~~。
  
  本日も、もしよかったら~~ポチっと、お願いします♪
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



   
   


   
   
by espoir3n | 2009-05-19 19:39 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31