人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 *カフェタイムにハートの氷**


 *カフェタイムにハートの氷**_c0162653_1873768.jpg


  ハートの氷~かわゆぃいい(≧∀≦*)。こちらIKEAでお買い物。
  色々な使い道が出来そうと思って、
  早速、今日のレッスンのカフェタイムにつかいましたよぉ。


 *カフェタイムにハートの氷**_c0162653_18111091.jpg


  赤のさくらんぼの紅茶を凍らせて、

 *カフェタイムにハートの氷**_c0162653_1818268.jpg


  「酵母のブルベリータルト」とカフェタイム♪

  今日は急に雨が降ってきたりで、いらっしゃるとき大変でしたよね~。
  お越しいただき本当にありがとうございます。
  帰りはいい天気でほっとしました。

  そして久しぶりにお会いできた生徒さま、会えて本当に嬉しい。

  最近母が入院して(もう元気ですよ^^)、少しお仕事セーブしなくちゃいけなくて、
  自分にとってお仕事が大切なものなんだなぁと、
  仕事に支えられているところもあったり、
  皆さまの笑顔に支えられているのだなぁと、
  心の底からジィ~ンと、思うことがありました。

  今日も生徒様に、
  「酵母で簡単におかず系のパンを紹介してもらえたら」とお話があって。
  そうですよぉね~。甘い系が多いかもと思ったりして、
  自家製酵母をもっともっと使いこなせるクイックなパンをお出ししたい!!!!と
  やる気がメキメキ☆な感じ(ちょっとコワイ~??)

  明日もやっぱりがんばりたい。
  
  そしてEspoir3nは、皆さんに楽しく過ごしていただきたくて、   
  
  小さなカフェEspoir3nにいらっしゃる理由は、
  「気分転換」「おしゃべりしたい」「パンを学びたい」
  「焼きたてパンを食べたい」なんでもいいんです。

  Espoir3nがあなたにとって、夢をかなえる空間でありたいと思います001.gif


 
  次回のブログは、
  教室の様子やそして、ブルベリータルトの生地のアレンジも紹介しちゃいます~☆

  お楽しみに~~

小さなカフェEspoir3n  http://espoir3n.petit.cc/
  

ブログランキング☆びっくりしました~今日は50位↑に、
  皆さまの1クリック!ありがとうございます^^。
  今日もよかったら~~お願いいたします♪
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by espoir3n | 2009-05-13 18:43 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31