人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りサワー種のドイツパン*

手作りサワー種のドイツパン*_c0162653_925698.jpg


ゴールデンウィークも今日まで043.gif
  皆さまお休みはどこかに行かれました??
  きっときっと素敵な場所へ行かれた方が多いのでは....。

  私といったら実家へ帰省。といっても池袋なのですぐなんですが(笑)
  家族にすっかり甘えて、ゆっくりさせていただきました。
  帰りの電車で、子供が「寂しいぃ~よっしー(母)と居たいよぉ」と
  病み上がりの母を心配してました。
  子供ながらに心配なんだなぁって思ったら、
 
優しい気持ちに、じぃ~んときちゃました。 
 
 
007.gif

 
手作りサワー種のドイツパン*_c0162653_9255291.jpg

  休み中どうしてもクランベリーのパンが食べたくて、イーストでどおおおんと。 


  今週は、サワー種で作る焼きたてのドイツパン。
  そして、パン合わせたパリのお惣菜をご紹介します。

  しっとりのたらのリエット。手軽に出来てかなり使えますよぉ~おすすめです♪

  たくさんのメールのお返事を、少しづつお返事させていただいております。
  お返事が遅くなって申し訳ございませんん。
  ゆったりお待ちいただけると幸いです。

  今週お会いできる皆さま~♪
  ぜひ久しぶりのレッスンをお楽しみくださいませ。


小さなカフェEspoir3n  」
HPはこちらをクリックです。 
 


 
by espoir3n | 2009-05-06 09:35 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31