2009年 04月 27日
  ドットのホットケーキ☆
c0162653_2019515.jpg


お休みの朝ゆっくりしたいなぁ~と思ったときに、
   リクエストで作る簡単ホットケーキ♪

  大人は甘いものはちょっと...って思ったときに作るのがチーズホットケーキ。
  これが合うんですよぉ。
  パン感覚で、スクランブルエッグやお野菜と一緒に食べます。

  作りながら遊んでみました~
 
 
c0162653_20265363.jpg

  なんだかボケボケ写真^^;
  いちごのドットホットケーキ。裏返して焼いちゃうと模様が薄くなっちゃウンですが(笑)


  今日はHPのみんなのつぶやきにも、書き込んだのですが
すっご~く素敵なお店へ001.gif018.gifお出かけしました。
 
 
 
c0162653_20301225.jpg


  杉戸の雑貨やさん「yuzuri」さん。
  Oliveさんはお休みでした~残念です~007.gif
  そして、cimaiのパンもたくさん買って^^。
  おでかけしました~。
  久しぶりに車にのって楽しかったなぁ~。  また企画していきましょ♪
  
  杉戸支部の皆さま☆お茶しましょ^^



天然酵母パン教室 天然お菓子
*小さなカフェEspoir3n*
http://espoir3n.petit.cc/




  
[PR]

by espoir3n | 2009-04-27 20:34 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/11417254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-28 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by espoir3n at 2009-04-29 09:53
2009-04-28 13:01 のカギこめさん~☆

そうなんですかっ!!閑静な住宅街でしたよぉ~
ぜひぜひ行って見て下さい^^。

また素敵なお店へいったらブログに書きます~♪
Commented by mihoko* at 2009-04-29 23:31 x
お久しぶりです^^杉戸に来られたのですね〜!!この日わたしもcimaiさん行きました!!で、ほとんどモノが無かったのは先生たちですかっ!!(笑)yuzuriさんは土曜に行きましたよ♪今年に入って一度もレッスンに参加出来ていません>_<
ハニービスケット参加出来たらいいなぁ〜。
Commented by espoir3n at 2009-04-30 10:13
mihoko*さん~☆

こちらこそ~コメントとても嬉しいです^^。

そうなんです、杉戸上陸(笑)
simaiさんに行ったのですかっ?!
気が合いますね~ フフフ♪

久しぶりにお会いしたいです~
お休みがあったら、ぜひハニービスケット
お待ちしております~♪




<< ドイツパンを作ります!        ハニービスケット** >>