人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母パン教室Espoir3n

天然酵母パン教室Espoir3n_c0162653_20351769.jpg


いちご酵母パンレッスンにお越しいただきまして、本当にありがとうございます♪
  今日ははじめましてのローラさん、そしてキャサリンさんやkaoruさん、Mariさんと
  ご一緒できて本当に楽しかったです。
  レッスンでは久々の幸せの大笑い^^。元気いっぱいになりましたよぉ~
  
  これも、Espoir3nの小さな教室から始まりましたご縁に感謝です。

  ちいさな素敵な出会いをくださったyamaさまに感謝です。
  やまさん~能登生活どうですか??(聞こえるかな.....)
  改めましてメールしますねっ。 
  
  
天然酵母パン教室Espoir3n_c0162653_20432937.jpg
  
  
  ベリー酵母のパンにあわせて、春摘みの桃の烏龍茶をお出ししてます。
  口の中が優しい、甘い香りでいっぱいです。
  自然な香りがとてもいいですよぉ~。

  ぜひ、春いっぱいのEspoir3nで楽しんでくださ~い。


  お問い合わせいただいています、来週のフォトレッスン。
  カメラで撮るスィーツはこちらで、抹茶スィーツをご用意いたしますので、
  カメラのみの持ち物で大丈夫ですよぉ。
  
  最後はポストカードにしまして、お持ち帰りになります。

  写真部の皆様♪
  今度のイベントに皆様の作品を、パネルか何かにして
  展示したいと思ってます!!やっぱり、撮るだけではなくて作品にして残しましょ^^。

  Espoir3nの小さく始まったフォトレッスン、
  私のつたない写真を楽しみにしてくださってるメールやご感想、
  そしてフォトレッスンがきっかけで、カメラを始められた皆様の
  カメラが生活の1部になってる嬉しい写真やメール。
 
  本当に嬉しくって泣きそうになります。 

  喜んでいただける方の為にがんばります!!(熱すぎる笑)

  もっと、心打つような写真が撮れるように...... 


  DewのThank you を聞きながら  


  4月から天然酵母パンレッスンを始められた方も多いので、
  日程を空けまして、
  久しぶりにクイック酵母ぱんをお出ししたいと思います♪

  それが「青空の下で」がテーマ^^。 

  着々と企画が進んでます。
  皆様~楽しみになさってくださいね001.gif029.gif

  そしてお食事会。小笠原伯爵邸に行きましょ♪こちらも急ぎかな...
 

  小さなカフェEspoir3n http://espoir3n.petit.cc/
Commented by MiCO at 2009-04-10 23:44 x
昨日はレッスンありがとうございました☆
携帯からブログが見れる伺い早速遊びに来ちゃいました。
今朝パンを焼いて、お昼頃悠々と出社。お詫びに持って行ったクリームパン好評でした。
Commented by espoir3n at 2009-04-11 16:34
Micoさん~☆

こちらこそ、レッスンにお越しいただきありがとうございました^^。
そうなんです!ブログもきれいな画像で見れるんですよぉ。

画像を保存して、待ち受け画像にしてます(笑)

素敵なパンの写真も頂きありがとうございます。
もしよかったらゲストブックへ、載せさせていただきます。
おいしく焼きあがったクリームパンが
周りを雰囲気を和やかに~~
嬉しいです^^。


Commented by espoir3n at 2009-04-11 16:40
 気軽にメッセージおまちしております^^。
 
 書き込みの仕方は、
 メッセージを書き込んだら、最後にパスワードを記入します。
 コメント欄は、最後にパスワードを入れないと
 掲載できないので、ご注意ください♪
 パスワードを入れておくと、コメントした方のみ削除が
 出来ます。

 書き込みされた方と
 私たちのみがメッセージを読める、秘密のコメント、
 非コメントも出来ます。

 レッスンの感想などなど、ありましたらお待ちしております~(^^)/
by espoir3n | 2009-04-10 21:15 | Trackback | Comments(3)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31