2009年 03月 26日
おすすめスィーツ 埼玉編♪
c0162653_19475346.jpg


  おいしい~スィーツ(*´∇`*)。
  久しぶりに行ってきました近所ケーキやさん「シェ・シブヤ」さん。
  新しい場所でオープンしたというので、早速週末仕事後に^^。
大宮ってあまりケーキ屋さんが少ないような気がします。
  皆さまおいしいお店があったら、教えてください~~。

  新しい店舗も近い(笑)こちらのケーキは上品な感じで好き♪
  オレンジのケーキとチョコレートとチェリータルトを買いました。
  シュクリームもおすすめですよ。
  


  
c0162653_2093655.jpg


   かわいくないですかっ。最近すっかりピンクオーラに包まれてます、なんて
   話をしていたら、かわいい入浴剤をまつさんからプレゼント♪
   嬉しい><、いつもお気遣いありがとうございます.。
   相棒ながら見習わなきゃ。

   いや~癒される。お風呂のお湯も桜色になっちゃうんですよぉ。
   温泉にもいってないなぁ.....なんて寂しいけど。
   我が家の小さなおふろで、心も体も温まりました~ホッと。
   これで春に向けてがんばれそうです(笑)
   
   
 
   今日は「お酒の酵母」ランチパン。
   皆さまのおうちでも、焼きあがったかな....。
   ご感想、写真などぜひぜひゲストブックまでおまちしております。

   レッスンでは、主婦のディズニーランド「コストコ」の話で盛り上がりました^^。
   いや~行って見たい~。
   まだその世界には、足を踏み入れてないんですよぉね。
   たくさん買っちゃいそうで怖い(笑)

   明日は1day Lesson 「春色キッシュ」です。
   1年ぶりの登場です。
   フルフルキッシュで、ランチタイムもお楽しみくださいませ。

   おまちしております♪
 
   *18cmのケーキ箱をお忘れなく^^。


小さなカフェEspoir3n
http://espoir3n.petit.cc/


  
  
[PR]

by espoir3n | 2009-03-26 20:21 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/11188394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 写真生活*かわいくスィーツ撮ろう!      花畑?!生キャラメル >>