人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑?!生キャラメル


花畑?!生キャラメル_c0162653_155292.jpg


   お鍋でコトコト♪おいしい生キャラメルo(*^▽^*)o~♪
   すぎちゃんの手作り。すぎちゃんのように、優しい味。
   そして、本当に口どけがいい~。 すぐなくなっちゃう(笑)
  
   レッスンの時に皆にどうぞと頂きました。ごちそうさまです。
   お料理上手のすぎちゃんが作る生キャラメルは、おいしい上、簡単レシピ。
   感動~~。
   仕事の後のお茶時間に、ほっと甘いものが染みます。
   

花畑?!生キャラメル_c0162653_15513611.jpg



   今日は「お酒の酵母」ど~んと笑えるぐらいに大きく焼けましたよ^^。
   パワーがすごい、さすがな天然酵母。
   昔から使われてるのがわかります!!!
   木村やさんのアンパン、とてもおいしいですもん。

   レッスンでは紀香&陣内の話で、盛り上がりましたよぉ。
      パンとは関係ない?! 

   この間休みの時に、働き者の奥さんと家事が苦手な奥さんを
   3日間交換してとそれぞれの家族と暮らすというテレビがあって、見ました??
   その中に小さなドラマがあって、最近にはないヒット。おもしろかったです。 
   最近ビックダディもないし(笑)
   田舎に行こう的な感じだったけど、
   これは続きがあるのかな.....。誰か知ってます?(これまた脱線)


  
花畑?!生キャラメル_c0162653_168371.jpg

     マーブルなパンなのです^^   

    お振込みありがとうございました。1件お名前がわからないものありまして、
    今週末に皆さまにメールと、地図等がかかれたお葉書きを送らせていただきます。
    どうぞ、よろしくおねがいいたします。




天然酵母パン教室 Espoir3n
http://espoir3n.petit.cc/
by espoir3n | 2009-03-25 16:20 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31