2009年 02月 18日
とろ~り・かわいくクリームパン♪
c0162653_19533061.jpg


  昨日焼きあがりました~おでかけ用 クリームパン(*^▽^*)。
  ケーキみたいでしょ(笑)。
  クリームパンというと、熊野の手のような形。
  なんであの形なんでしょうか??
  高級バニラビーンズが入ったクリームだったので、
  クリームパンもかわいくおもてなし風に。

  次回4月から始まります。
  いちご酵母パンレッスンで、クリームパンをお出しできればと思ってます。

  
c0162653_2002313.jpg


  久しぶりにクリームパン。名前がかわいくないかな....
  でもでも、パンとクリームの相性はバッチリなのです♪♪


  本日モラージュ菖蒲 アイカルチャーセンターにて、パン教室終了。
  お越し頂きました皆さま本当にありがとうございます。

  そしてそしてEspoir3nの皆さま本当に、遠くまでありがとうございました。 
  今度こそゆっくりお話できればと思います。

  パンを作るのが初めての方がいらっしゃって、
  粉と水からパンができるという感動。
  焼きあがったときの嬉しさ^^。

  初めてパンを作ったときの、忘れていた気持ちが伝わってきて
  本当に嬉しかったです。
  かわいい笑顔をみているだけで、こちらも思わず笑顔になってしまいます。

  イーストパンも、気軽に出来てやっぱり楽しい><。

  今日のレッスンの様子は、明日ブログにてお知らせいたしま~す。
  きのこのようなメロンパンもご紹介(笑)

 
  来月はプティパン。シンプルで失敗しにくく、作りやすいおすすめパン。
  パンを初めての方も安心してご参加おまちしております♪♪

  
 小さなカフェEspoir3n http://espoir3n.petit.cc/  
[PR]

by espoir3n | 2009-02-18 20:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10914477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki at 2009-02-18 21:26 x
クリームパン~~~、とてもおしゃれでかわいすぎです。
先生のカスタード、おいしいんですよねーーー(じゅる・・・)
おいしそうだけど、かわいすぎて食べるのがもったいない(笑)。
しかもいちご酵母♪♪楽しみにしています!
Commented by espoir3n at 2009-02-19 15:39
akiちゃん~☆

気にっていただました??
かわいもの好きなakiちゃんにぴったりですよぉ。

そしてカスタードもこだわって作ってるので、
ぜひぜひ苺酵母で一緒につくりましょ~~



<< きのこ柄のメロンパン^^       *メロンパン&クリーム** >>