人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライパンで1つで本格派肉まん^^

フライパンで1つで本格派肉まん^^_c0162653_2121279.jpg


   今日はたくさ~んのレッスンの試作日。いっぱい作りましたよぉ。
   まずは今月の「焼き・肉まん」
   フライパンで1つで作れちゃうんです。
   肉まんもちろん蒸しもおいしいけど、カリカリも楽しめます^^。
   おうちで気軽につくってほしいそんな肉まん。

   何回も何回も試作して作ったこのレシピ。
   もうふわふわ、ジューシに作りますよぉ。
   今日小さな娘も1こ食べちゃうほどなのです(笑)

 
   
フライパンで1つで本格派肉まん^^_c0162653_21261615.jpg


   そして前菜。
   スープも干しエビからおだしをとります。
   
   あと冷やしものフルフルデザートと中国茶で
   素敵な方々と楽しいランチをお楽しみください~~。

   あと若干席をご用意できますので、
   ぜひおまちしております。

フライパンで1つで本格派肉まん^^_c0162653_21291851.jpg



   明日はフォトレッスン。
   この季節ならでは色のバラをお花用意しました。
   もう1つは白のチューリップです。
   
   もうじき春。そんな感じで撮りましょ♪

   撮り終えたお花は少しですが、贈り物。
   おうちでもお花を楽しんでくださいね~。

   明日からの皆さま、おまちしております001.gif001.gif

*明日発売日の日本ヴォーグ社 ニットマルシェにEspoir3nが掲載されてます。
 掲載された本が贈られてきましたよぉ♪
 すごく春らしい小物がたくさん。ぜひ 買ってくださ~い。

 明日のブログはニットマルシェの話題です^^。


小さなカフェEspoir3n  
  HPはこちらから
by espoir3n | 2009-02-12 21:35 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31