2009年 02月 07日
春のキッシュ&ニットカフェ♪
c0162653_20214941.jpg


   素敵なすてきな贈り物。私の誕生日にといただいてしまいました。
   本当に本当にすいません~
   我が家は1月生まれが二人。しかも日にちがあまりかわらないので、
   子供に主役を取られちゃうんです^^。
   今年はすっかり忘れられていましたよぉ~。そんな私の誕生日。

   今日yukiさんに「先生~これお誕生日プレゼント」と優しい声。
   プレゼントを           
   よ~くみるとなんだか目にしたことのある、かわいいモチーフ。
   もしや、もしかして........


   
   袋を開けてみると、私がユキさんに何回もイベントに出していただけるように
   お願いしたかわいいラリエット!!!! 

   あまりに嬉しくて、巻き巻き(笑)そしてスリスリ。

c0162653_20295521.jpg

   
   ニットデザイナーのユキさんは、毛糸の選び方も上手(プロですが)
   なんだかちくちく♪編んでいただいていたと思うと、
   心がじ~ん。o(> <)o)
   大事に今日から^^します。みなさんに見せながら(笑)
 
   かわいくてセンスのいい感じのラリエットなのです。

   そして大橋には「あかちゃんに」と、プレゼント。
   イベントで人気で買えなかったモチーフがついたかわいいヘアゴム。
   すぐ髪の毛につけてましたよぉね~^^。

   あ~皆さんに色々気遣っていただいて、
   本当にEspoir3nは幸せ者ですね   
   私たちが出来る小さな事。
   いいレッスン、おいしいぱんを皆さんにご紹介できるように
   がんばります!(☆∇☆)
   なので(笑)
  
  ** レッスンのお知らせ**  
   今年はなんとパンの定番を自家製天然酵母パンで、
   ご紹介予定です。
 
   あと、4月にリクエストレッスン「春のキッシュ」
   なんども何度もリクエストでレッスン♪Espoir3nの定番メニュー。

   
c0162653_20532461.jpg

   教室のはフルフル卵なのです^^
   

   そして自家製天然酵母パンレッスンは、いちご酵母になります~。

   あとあと(ちょっと長いですが)
   近いうちに雑貨やさんの問屋さんに行けそうです。(これもえっちゃん~ありがとう)

   またまた雑貨好きな私ダンボール2箱買っちゃうかも。
   皆さまにもなにかセレクトしてご紹介しますね^^。

   春を迎える雑貨で楽しみです。



   


   
  


   
[PR]

by espoir3n | 2009-02-07 21:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10823172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< フライパンで1つで本格派肉まん^^      湯気の恋しい季節です♪ >>