2009年 01月 24日
*チュ~リップはかわいいなぁ♪
c0162653_20554562.jpg



   かわいい~☆チューリップをお部屋カメラ♪
   今日いらっしゃった皆様ありがとうございました^^。
 

   今日は雪がちらほら降ってましたね。でもヘヤはHOT。
   ステップアップ&フォトレッスン
   今月初めてのレッスン、今後かえて行こうところも多々ありますが
   より皆様に楽しんでいただきたい気持ちでいっぱいです。

   次回宿題の写真と春のお花をテーマに、
   春のお花とお気に入りの雑貨や小物などなどお持ちいただいて
   撮影したいと思います!
   レッスン盛りだくさんになりそうです.....

   最近メールをいただくことも多く、お返事が遅れしまうことが
   かなり(笑)気になっております。
   でも色々書きたい、話したいと思っておりますので、
   皆さまにご迷惑をおかけしてしまうのですが
   ゆったりおまちいただけると幸いです。

    
   全然関係ないのですが、昨日のレッスンでおでんのお話をきき
   どうしても気になって、レッスンの帰りにおでん種をふたりで買いに
   いきました。
   母よしこ秘伝のだし(我が家はお野菜やとりでだしをとります)
   でコトコト煮ました~。
   やっぱり手作りのおでんはおいひぃ。
   明日は休みなので、ビールでキュ~と(笑)

   
    皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね~☆



    *3月のレッスン決まりました^^。
     お酒の酵母のレッスンOPENです。
     今回はお惣菜な自家製酵母パンです。
     詳しいお知らせは来週しま~す♪♪

c0162653_21114143.jpg

   
[PR]

by espoir3n | 2009-01-24 21:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10703661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  *定番の春のパン**       *来月は定番メロンパン♪♪ >>