2009年 01月 15日
新しく開講します~☆★
c0162653_19585344.jpg



<(_ _*)> 本日も自家製天然酵母のパンレッスンにお越しいただき、
   ありがとうございました。
   今日、ゆったりと皆様とお話出来る時間ありましたね012.gif
   かわいいお子さんのかずのこ話から、素敵なお正月のお話などなど。
   来年はぜひ皆様とおせちをつくりたい~
    ひとり寂しくおせちな大橋   大家族のテレビが好きなカンノです(笑)


   毎年大切な方に贈るバレンタインデー♪
   生徒様から「先生今年はどうするのですか~」とお話。
   なんだか年が開けて、しかも来月なのにまだ決まってないのです。
   今年私たちのプロデュサーさんたちに会ってないので、
   まだなにもひらめいてない......。
   でもレッスンは開きたいと思ってますので、
   もう少し待っててくださいね♪
   ご意見もおまちしております♪


   そして来月の「冬のおもてなし点心」
   ぜひあつあつ湯気のお料理で楽しんでくださ~い。
   デザートも付きます。

   そして、来週は。
   いよいよ、菖蒲町モラージュ菖蒲 アイカルチャーさんにて

   「カフェスタイルのパン」のレッスン開講します!!!

   そこでは、もちろん自家製天然酵母のパンを作りますよぉ。
   最初はランチパン。チーズが入ったパンとなります。
   お近くの久喜・白岡・蓮田方面の皆様ぜひパン教室へ遊びにきてくださ-い(^-^*)/。

   こちらでは月1回のレッスンとなります。
   Espoir3nらしいティータイムが出来ますように、
   ただ今ティーマットちくちく中♪
   こちらで使うガラスのソーサーもご用意しました。
   これがなかなかのお気に入りです。

   パンももちろんですが、楽しいティータイムもお楽しみくださいませ♪

*自家製天然酵母パンレッスンはおかげさまで、
 1/30(金)10:30  2/5(木)10:30  3/13(金) 
 残り1席となりました。締め切りは来週となります。
 
 一緒にパン作りを楽しみましょ~おまちしております♪♪   




   明日も天然酵母のパンレッスンです。
   皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪
   寒い日が続いてますので、温かいお茶をご用意しておまちしております。


  Espoir3n  
http://espoir3n.petit.cc/

   
[PR]

by espoir3n | 2009-01-15 20:19 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10618794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<   酵母でエピ♪       おもてなし冬の点心* >>