人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春いちごの出番です♪♪

初春いちごの出番です♪♪_c0162653_1013550.jpg

       あきちゃんのいちごおいしかったなぁ~ごちそう様です。  


 お問い合わせをいただいております。自家製天然酵母パンレッスン。
   
  おかげさまで
   
   1/30(金)10:30  2/5(木)10:30  3/13(金)   

    のあと2名募集のみとなりました。 ありがとうございました。

   月1回焼きたての自家製天然酵母パンと素敵な方々との楽しいおしゃべり、
   温かいランチでお楽しみください♪♪

   お申し込みはまだ間に合いますので、
   この機会に自家製酵母の香りとおいしさを
   楽しんでいただけたらと思います♪

   ぜひおまちしております~~☆


   詳しい内容はHPのhttp://espoir3n.petit.cc/muscat1/

   をご覧ください018.gif

初春いちごの出番です♪♪_c0162653_1065721.gif

   
   *HPの「みんなのつぶやき」
   すごくたのしいですね~見てます~などのメッセージをいただております。
   Espoir3nのメンバーでお届けしております♪

   わたしもHpを開けてついつい楽しんでます。
   書いている方を知ってるともっともっと楽しいし、嬉しい^^。

   私もブログがんばりますよん016.gif


カメラ買えました~☆ 
   砂が入りすっかり動かなかったので、買い替え。
   どのカメラもいろいろありますが、今回は機能重視。
   メーカー等知りたい方がいらっしゃったら、メールくださ~い。
   教えちゃいます♪


かなり(笑)前に撮影したもの。
  なんでこんなに小さくしてたんだろう~?v?
  
初春いちごの出番です♪♪_c0162653_1134533.jpg




初春いちごの出番です♪♪_c0162653_1082359.gif

by espoir3n | 2009-01-12 10:09 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31