2009年 01月 10日
りんごをすって....
c0162653_2121501.jpg



   皆様風邪など引いてないですか?!
   ふじの密たっぷりのりんごを擦ってあげました。
   食欲も出てきたので、これでひと安心。
   皆様もどうぞお気をつけてくださいね042.gif018.gif

   
   
   
c0162653_21342672.jpg


   今日はとても寒かったのですが、満月がとても綺麗だったので
   ベランダから撮影。
   
   フォト&ステップのお返事遅くなってすいません。
   本日メール送らせいただきました。
   写真を撮るようになって、普段生活の見逃してしまうような
   小さな幸せに気がつくようになりました。
   今日は満月(幸せだなぁ笑)  
   ぜひ皆さんフォト生活を、一緒に楽しみましょ~~♪ 

  
 自家製天然酵母のパンレッスン、おかげさまで
   
   1/30(金)10:30  2/5(木)10:30  3/13(金)

   のあと2名募集のみとなりました。 ありがとうございました。


   お申し込みはまだ間に合いますので、この機会に自家製酵母の香りとおいしさを
   楽しんでいただけたらと思います♪

   ぜひおまちしております029.gif
   
   小さなカフェEspoir3n
    http://espoir3n.petit.cc/  
   

[PR]

by espoir3n | 2009-01-10 21:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10569314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 初春いちごの出番です♪♪       ヨーグルト酵母始まります^^ >>