2009年 01月 06日
今年の気持ち♪
c0162653_1942498.jpg


少しづつ普段の生活に戻り始めて、家にも静かな時間が....(笑)
  新しい年になったので、お部屋に新しいお花を飾りました。
  まだお正月を名残りつつ今日は写真も撮って楽しみましたよぉ。


c0162653_1941454.jpg


  今気になる色がピンク。散歩していると、もう木蓮なんか芽ふいているような
  もう春の準備。春も近づいてるんだなぁ...なんて思ったり。

  ゆきさんもイケアに行ったのですね^^。(HPのつぶやきから)
  私もお正月に行きましたよぉ。
  今回もキャンドル(毎回買ってる気がします^^)
  紙ナフキンこれもピンク(笑)
  大きいもの買い物もなく、グルグルしてましたよぉ~

  
c0162653_19541240.jpg

   これは前に買ったものだけど、ガラスの器に移して玄関に。  

  今日は仕事の打ち合わせで、外へ。
  来週からレッスンが始まります。準備も着々と。
  第一回目はヨーグルト酵母のランチパンです。
  ハード系のランチパンは久しぶりに出るので、楽しみにしててくださいね♪
  サイドデッシュは、フウフウあつあつです。(説明になってない?!)

  今年から好奇心をもって、私も習い事始めたいと思います。
  カメラ教室にも行ってきます~。
  もっともっと色んなことにチャレンジしたい年です。
  楽しみだなっ017.gif018.gif

  HPの「今日のつぶやき」
  2009年よりHPの「今日のつぶやき」がEspooir3nの皆様と
  一緒に作っていただくページとして新登場です。

  今日のつぶやきの名前も大募集。(つぶやきって....)
  やり方は至って簡単。メールに写真を添付です。
  大橋さん、しむしむさん、みよさん、ゆきさんの新メンバーで
  お届けしております。
  
  本日アップしておりますので、ぜひご覧くださいませ♪

Hpの表紙の雪だるまさんはパンで出来てます。
  やっぱりEspoir3nはパンなのです。


  
 
[PR]

by espoir3n | 2009-01-06 20:07 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10528865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  ヨーグルト酵母始まります^^       *1月からヨーグルト酵母始ま... >>