2008年 12月 23日
一足お先にメリクリ~☆
c0162653_2061310.jpg


  たくさんのクリスマスケーキに囲まれて^^。
  本日お越しの午前・午後の生徒様、本当にありがとうございました。
 
  慎重に慎重にお持ち帰り(笑)無事皆様のおうちに届きましたか?
  今回2段のケーキ、皆様オリジナルの絞りがとてもかわいく出来上がってました。
  パンとは違った工程だったのでは?!

  生クリームの絞りはドキドキ??張り詰めた空気感(*T▽T*)

   
c0162653_2011437.jpg


  たくさんのケーキを送り出して、
  そうだ!我が家はどうしようとまだまだ決まってない....
  どうしましょ♪
  今年はゆっくり出来そうもないけど、チキン&シャンパンだけは用意しなきゃ♪
  あとサンタのプレゼントも006.gif003.gif

  
c0162653_2013147.jpg

   真剣すぎるぅ~
  教室を始めた年からのお付き合い^^。
  会えるととても嬉しくて♪
  本当に元気がなくなった時や悩んでるときに会いに必ず来てくれる。
  なんで分かるの~超能力が使える??? 
  そんなあなたのファンがいっぱいよぉ~☆
  もちろん私たちも。
  あっ!また告白になってる....(笑)


  明日もクリスマスケーキレッスン♪
  皆様素敵な夜をお過ごしください~~

  

  
[PR]

by espoir3n | 2008-12-23 20:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10408184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自家製酵母パンレッスン開講決定!      雑貨カフェ♪天然酵母のパン >>