人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母いちごスコーン焼き上がり♪

自家製酵母いちごスコーン焼き上がり♪_c0162653_217630.jpg


  自家製天然酵母・苺スコーン焼けましたよぉ~いい香りです♪
  しかも、ざっくりしっとりです(笑)
 
  ふたりで一口食べて、うなずきながら目で語る(^^)
  そんなスコーンです。
  苺スコーン27日のイベントでお出します~☆☆
  香りと甘酸っぱさが春を感じるそんなスコーンです。

  シュトレーンも無事発送終了001.gif
  明日の午前中にはお届けできますので、ガーリーなシュトーレン
  ぜひぜひお楽しみください。
自家製酵母いちごスコーン焼き上がり♪_c0162653_2127106.jpg

  
本日雑誌の取材も無事終わりました。
  取材ご協力いただきました、生徒様♪
  楽しそうな雰囲気ですねとおっしゃってましたよぉ。
  2月に掲載予定です。

  HPの「今日のつぶやき」のページにユキさんも参加していただいてます。
  イベントの作品など載ってますので、ぜひご覧ください@@。
  miyoちゃんにもお願いしております....
  プチブログぜひぜひご参加おまちしております♪

  今日自家製酵母パンレッスンの日程ご確認メールを皆様に送信しました。
  もし誤りなどありましたら、お手数ですがご連絡おねがいいたします。

  なんだか仕事が少し立て込んでいてましたが、やっとほっと一息。
  ゆっくりバブのおふろしましょっと。

  来週は、酵母の撮影とクリスマスケーキレッスンの用意などなど。
  イベント準備。器もやってきました~♪
 
  この楽しい日々が心地いい。
  でも、イベント&Partyが終わったらお休み♪
  なんだか寂しい気がしちゃいます。

  今年は6周年のお祝いもしていなかったので、お祝いも兼ねてParty!
  皆様と一緒に過ごせるなんて本当に嬉しいし、幸せです^^。
  おいしいお食事と楽しいおしゃべりで、楽しみましょ♪
  
  
  来年はイルクオーレーで新年会予定?!と
  楽しいイベントで来年も走ります~~~

  Espoir3n http://espoir3n.petit.cc/
  
  
by espoir3n | 2008-12-19 21:29 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31