人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回ヨーグルト酵母・いちご酵母

次回ヨーグルト酵母・いちご酵母_c0162653_20313750.jpg


    紅茶酵母のかなり(笑)ハード系のバケット。
    ほろ苦のキャラメルのペアリング♪♪相性はぴったりです。

    本日紅茶酵母のレッスンにお越しいただきありがとございました。
    今日のレッスンで何点か質問があったので、お答えしま~す。

    スタイリングフォトレッスンについて。
    私の考えるレッスンが、気軽にカメラを楽しんでいただきたいと
    いう気持ちでいっぱいなので、今回はコンパクトデジカメを中心に
    レッスンしたいと思います。
 
    カメラはメーカーによっても違ってくるので、
    おすすめ機能の説明とあとはどう撮るかをレッスンに入れて行きたいとと
    思います。
    毎回テーマを設けていきたいと思います^^。
    初!レッスンは、カメラの基礎編です。

    ちなみにコンパクトデジカメ、電気やさんに行って色々聞いてきましたよぉ~
    うふふふ.....    


  
次回ヨーグルト酵母・いちご酵母_c0162653_20482495.jpg


     ちくちく♪ニットカフェの最新の作品。
     これがなんともかわいい~~。
    
     明日あさっても、紅茶酵母のレッスン、そしてシュトーレン2008で
     おまちしております♪

   
    
        
by espoir3n | 2008-12-04 20:51 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31