2008年 11月 29日
折込生地&ヨーグルト酵母スタート♪
c0162653_20443235.jpg


今日までカフェレッスン♪♪パンレッスンとまた違ったカフェのような雰囲気で
  楽しいランチタイム。毎回楽しい話題ばかり(*^▽^*)。最終日の笑いが今も
  ブログを書きながら微笑んでしまってます^^。
  カフェレッスンのご感想などありましたら、ここでも、HPでもお待ちしております♪

  来月のレッスンも日程が決まり、最終打ち合わせをお気に入りのカフェで。
  自家製酵母のお菓子レッスンは、1月ではなく2月からとなりました。
  お待たせしてしまってすいません(≧≦)
  でもステップアップパンレッスンとスタイリングフォトレッスンは
  1月からとなります。どちらもいい感じになってますよぉ~
 
  メルマガは明日送信予定となります。

  そして、12/27(土)1Day Event 
  yukiさんのかわいい作品がたくさん。新しいモチーフのものも出来上がってきました。
  ぜったい買いたい~ 


  かわいい器もずいぶん焼きあがってきましたよぉ~♪
  どれもこれもおすすめ^^。
c0162653_2161159.jpg

  今日この間の折込生地のレッスンを受けられなかった生徒様から、
  どーしても先生の折込生地が食べてみたい~とのリクエスト。

  出しちゃいますよ(笑) ぜひ食べてみてくださ~いいいい。

  そしてそのあとのパーティ。
  皆様~軽い感じでご参加おまちしております♪

  Espoir3nのこういった機会はめったに少ない(?!)ので、
  「私なんて大丈夫??」なんて思わず、素敵な気さくな生徒様ばかりなので、
  ぜひぜひ一緒に楽しみましょ♪

  今回ご用事がありご参加できない生徒様
  またまた企画していきたいと思いますので、ぜひ次回参加おまちしております。

  素敵なカフェMARU でParty!

  最近、とてもお気に入りのカフェ週1以上出没してます(大笑)

  

   
[PR]

by espoir3n | 2008-11-29 21:08 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10227116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ヨーグルト酵母&ぶどう酵母      新作ガーリなニット出来上がりました♪ >>