人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先にクリスマス♪♪

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

一足先にクリスマス♪♪_c0162653_1753752.jpg


  O(≧▽≦)O 街ではイルミネーションも点灯が始まって、
  クリスマス気分でウキウキ♪しちゃいます。

  去年作ったケーキを思い出しましたよぉ~
  サンタも登場(笑)

  クリスマスツリーも飾らなきゃです(笑)

  
  ことしもあと1ヶ月。
  来年のスケジュールもほぼ決まってきましたよぉ。

  **来年から始まります!!レッスンのお知らせ**
  まず1つ目は、天然酵母を使ったお菓子のレッスンが始まります060.gif
  来年は,天然酵母を使ったシフォンケーキ^^。
  体にもいいし、おいしくて、そしてかわいいレッスンを考えてます。

  もう1つは生徒さんの中から、パン生地が上手に出来ているか心配、
  もっとパンを上手になりたい、自分でパン生地のアレンジを考えたい、
  生地をもっと知りたいなどなど。
  
  そんな多くの生徒様の声にお答えします

  「ワンランクアップレッスン」  

   じゃじゃ~ん。(ドラムゴロゴロ)

  あとは、ヨーグルト酵母の自家製酵母のパンレッスンと
  食パンもレッスンにあります。
  
  お料理が楽しめるカフェレッスン。
  湯気を楽しみたい季節の冬は、ホカホカ中華にしたいと思います。

  お知らせは、11月末または12月初めにメルマガにて^^。


  今年最後まで走ります~なんて言ってたんですが、
  来年もどうやら走らなきゃかも(笑)

  でも楽しんで前に進みたいと思いま~す。

  
一足先にクリスマス♪♪_c0162653_17211375.jpg


  これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 お気に入りの写真のスライドショーが出来上がりました042.gif
  
Commented by Flowersweet at 2008-11-21 12:51 x
はじめまして!
HP,ブログ拝見させていただきました。とても素敵なお教室をされていて、作品もどれもおいしそうでとにかくかわいい!ファンになりました!モラージュさんに開講されるということで、私も今回プリザーブド、sweetsとお茶の教室を開講させていただきます。お会いすることがなかなかないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by espoir3n at 2008-11-21 17:05
こちらこそ、はじめまして。
ブログに遊びに行かせいただきました。
でもでもコメントカキコミしたのですが、
うまく出来てるか心配です(涙)

素敵なお花ばかりで、うっとりです。
お花いけられないので、羨ましいです。
こちらこそ機会がありましたら、
よろしくお願いいたします♪

by espoir3n | 2008-11-14 17:21 | Trackback | Comments(2)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31