2008年 11月 05日
天然酵母で作るもっちりバンズ♪ 
c0162653_1635441.jpg


  自家製天然酵母パンレッスン。本日お越しいただきましてありがとうございます♪
  

  
c0162653_171273.jpg

  焼きたての大きなパンとチキンを挟んでランチ。
  皆様大きなパンだったのでお口が開いたかな....(笑)大丈夫でした?!  
  明日は少し小さめに^^。

  久しぶりにレッスンの後に、お気に入りのカフェへ出かけました~☆。
  カメラを持っていくのを忘れました.がく~ん。008.gif
  私たちはランチ、他の皆様はティータイム。たまには外へ一緒にでかけるのも
  いいですね~☆

  そしてそして12/27(土)の1dayEventの後、そこで打ち上げ予定(笑)
  楽しみ~☆Espoir3nで外へおでかけ。
  10名から貸切できるらしいのでただ今メンバー募集中^^。
  ただ今4名です(笑)
  今年は年末も皆様と楽しめるなんて幸せだわ~☆☆
 
12/27(土)のイベント内容ですが、Espoir3nにお越しくださった皆様に感謝しまして
  パンに関するグッツや雑貨や食器などなど、
  おきたいなぁと思ってます。
  以前イベントにパンをお出しした時に、遠くて買いにいけなかったというお話もあって
この機会にEspoir3nオリジナルパン?スコーン?をお出しします!!

  前にイベントに参加させて頂いたときに、要領も悪くて....。
  いつでもお話に乗れるように、準備しとかないとですよね^^。

  あとニットデザイナーのyuki♪さんの作品。かなりの注目度!
  そして大橋さんの知り合い?のパティシエさんのお菓子などなど。

  普段近所では買えない様なすてきなものをご用意します♪♪

  イベントにつきお問い合わせをたくさん頂いておりますが、
  小さな教室の為、今回のイベントは
  Espoir3nにお越しいただいた生徒様とお友達までの参加で
  お願いいたします♪♪すいません007.gif
  回を重ねて色々な方にお越しいただけるようにがんばります!!


  そしてEspoir3nからお知らせです****
  11月末に埼玉県の菖蒲に、モラージュ菖蒲という大きな新しいショピングセンターが
  出来ます。
  アイカルチャーセンター様よりご依頼で、モラージュ菖蒲の中に出来ます
  アイカルチャーセンターでのパンの講師を務めることになりました。

  そこでは「カフェスタイルのパン♪」という、パン作りがはじめての方でも
  楽しんでいただけるようなかわいいパンをご紹介します^^。

  今週末11/8にチラシが10万部配られるそうなので、
  ぜひご覧ください♪

  私たちらしいレッスンが出来ればと思っております。
  お近くの皆様、ぜひアイカルチャーセンターへおまちしております♪

  打ち合わせに菖蒲に行ったときに素敵なカフェに出会いました。
  次回そのカフェをご紹介します♪
  落ち着く感じでいいですよぉ~


  今年も終わりに近づいてますが、新しい事が始まるEspoir3nです。

  
HPはこちらです
   小さなカフェ Espoir3n
 http://espoir3n.petit.cc/


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
  記事をお読みになったら、ポチっと応援お願いします^^ 


    
[PR]

by espoir3n | 2008-11-05 17:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10075156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 写真雑貨出来上がり♪      クリスマス前のテーブルセッティ... >>