2008年 10月 30日
クリスマスCake&シュトーレン
c0162653_1654443.jpg


  本日は2種類の雑穀パンにお越しいただきありがとうございました。
  初めていらっしゃる方も多く本当に足を運んでいただけて嬉しかったです(o^∇^o)ノ

  今日レッスンでとても印象に残った一言がありました、
  生徒さん中で前からブログを見てらっしゃって、
  
  「Espoir3nのブログは癒されます~。元気にないときに見たりします」

  え~えっ~w(*゚o゚*)w
  私の書いたブログが癒される??私は癒し系?(ずうずうしい笑)
  毎日つたない文章が誰かのお役に立ってるなんて思ってもなかったので、
  驚きました~。
  でもでも、こうして続けていることが皆様の心に届いてる事がすごく嬉しかったです。
  これからも続けていきたいです^^。



  今日メルマガ送信させていただきました~☆  

   12月シュトレン、そしてクリスマスケーキ のレッスンのお知らせです。

                  大切な方とのクリスマスに。


   
昨日もお知らせしましたが、
  11/21(金)10:30  
   教室でもおなじみ お気に入りの写真を入れるフォトボードを
   作るレッスンです。

   秋のお茶会付きです。ゆったり過ごしてくださいね^^。


  
c0162653_17102753.jpg

   キノコちゃんダンスしてるみたいでかわいい^^
  12月のレッスンのご予約は
            11/3(月)20:00となります♪
  
  特別なクリスマスを、ケーキやパンで素敵に演出してください^^。
  おまちしております♪♪


HPはこちらです
   小さなカフェ Espoir3n
 http://espoir3n.petit.cc/


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
  記事をお読みになったら、ポチっと応援お願いします^^ 


  
[PR]

by espoir3n | 2008-10-30 17:11 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10034996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<   フランスのクグロフ型♪      寒い日のあたたかスープ♪ >>