2008年 10月 29日
寒い日のあたたかスープ♪
c0162653_1940246.jpg



 今日はとても寒いですね。木枯らし1号??
    こんな寒い時は、あたたかいスープがおすすめです。

    急に子供の好きなコーンクリームスープを作ってのリクエスト。
    え~とうもろこしもないし........。季節でもない....。042.gif

    でも、コーン缶はある(笑)
    よーし、半分は私の生活の1部でもある、ナショナルさんのプロセッサーを
    使って、ミ~ン、ミ~ン。と回し作りました。

    これがなかなかいい感じ。今度レシピにしま~す。
    フードプロッセー好きな皆様、またまた出番ですよん。


          ***お知らせ*****
     来月の自家製酵母パンレッスンを受けられる皆様にお願いがあります。
     今ご予約されてます日程から、11/6(木)に移動が出来る方を探して
     おります。
     出来そうな方いらっしゃったら、ご連絡おまちしております♪♪


     そして、Photo Lesson 決まりました~☆☆

     11/21(金)10:30 フォトレッスン
 
     教室でもおなじみ、お気に入りの写真を入れるボードを作ろう!!

           参加費4000円 (材料費別途)


     温かいお茶と作りたてのケーキが楽しめます♪
     ゆったり楽しみましょ^^。

    受付は、明日20:00から。

   

    明日は2種類の雑穀パンレッスン。
    持ち物にパンにかけるフキンをお忘れなく^^。
    温かいスープと焼きたてのパンでおまちしております~001.gif


     

   
[PR]

by espoir3n | 2008-10-29 19:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10029092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< クリスマスCake&シュトーレン      2008クリスマスの Cake... >>