2008年 10月 27日
1day Cafe 12月Event
c0162653_15393987.jpg

   Espoir3n 11月カフェレッスンです。

   先日のブログで、励ましのメールや鍵コメありがとうございました。
   ご心配をおかけしました。皆様の声と周りのみなさんの力で
   少しづつですが、進んでおります^^。
 
   やっぱり自分に余裕がないようなのは、いけません><。
   今日は家事をしながら、ゆったりしております。


   こんなドヨ~ンとした空気の中、嬉しいことがありました。
   前からすごく気に入っていて、自分でも使っている器やさんに
   今度のイベントに何点かださせていただけないでしょうか?
   とメールでお話させてたいだいたら、

   ななななんと、 嬉しいお返事をいただけました016.gif

   あまりに嬉しくって、何度もそのメール読み返しちゃました001.gif001.gif

   前から気に入っていたお店だけに、本当に嬉しかったです。
   オリジナルのお皿もお願いしたいと思ってます。

   教室でももちろん使いたいのですが、皆様にも気に入っていただけるもの
   ばかりですよん。何点かセレクト。

   
   そして教室でも有名人のニットデザイナーyukiさんの作品も何点か
   置いていただける事になりました。いつもご自分で作られるモチーフや
   ストールなどなど、とてもかわいくてかわいて。
   今回お願いしたところ、快く引き受けていただけました。
   実は私も購入したい一人です(笑)


   本当に周りの皆様に助けられてEspoir3nは立っていられるのだなぁと
   心から感謝いたします♪
  
   そして、今年最後のイベントの準備も楽しみです029.gif


   
c0162653_1554239.jpg
 
   こちらカフェレッスンのデザートです。


HPはこちらです
   小さなカフェ Espoir3n
 http://espoir3n.petit.cc/


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
  記事をお読みになったら、ポチっと応援お願いします^^ 



  
[PR]

by espoir3n | 2008-10-27 15:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/10014521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 2008クリスマスの Cake...      紅茶の香りのスコーン^□^ >>